所長ブログ

2012年4月25日 水曜日

立川らーめん:魚魚(toto)

みなさん こんにちは!
拓実リーガルの高代です(*^_^*)


最近はとっても気候が良くて、過ごしやすくなりましたね~!
桜は終わってしまいましたが、それに代わって、今度は新緑が気持ちいい季節です。
私は自転車通勤なので、朝からすがすがしい気持ちになれます。


さて、みなさんは立川に『ラーメンスクエア』があるのをご存じですか?
私は、ラーメンが大好きなので、初めて松本先生に連れて行ってもらった時には、おどろきでした~^^
色んなラーメン屋さんが一か所に集まっているんです。
どの店も、おいしそうな特徴のあるお店ばかりで、なかなか決められません(^^ゞ


今回は、焦がし煮干し出汁。。。という言葉が目を引いたので、
『魚魚』(totoと呼ぶそうです)に決めました~!




クーポンを使って、玉ねぎ増し♪にしてもらいました!

和風な感じのとっても出汁の効いた味です(*^_^*)
なんだか、食べていくうちに後を引く、というか、癖になるような。。。

お客さんの中には、替え玉をしている人もいました~。

『魚魚』はふだんはラーメンと居酒屋さんもやっているようです。
今回はラーメンスクエアに出店しているため、本店はお休みしている様ですが。
今度は、居酒屋さんの時も行ってみたいなぁ。。。


立川には色んなラーメン屋さんがあるようですね!みなさんもチェックしてみて下さいね~!

では、また(^O^)/


投稿者 司法書士拓実リーガルオフィス